流れに乗るって、こんな感じかな。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

今朝のホテルの窓からは、遥か彼方ではあるけど、

富士山が見えて
テンションが上がりました!
 
なので、チェックアウト後は、
目的地までタクシーに乗らず駅まで歩く事にしたのです。
 
ホテルは、浅草寺の近くだったので
境内を超えて駅に行く事に。
 
 
まだ時間も早く、人も少なく
気持ちいい♪
 
境内を歩くと、目に飛び込んだのが
 
浅草富士浅間神社ですビックリマーク
 
あらら! こりゃ~当然ご挨拶よね(=^▽^=)
 
なんか昨日から
予定も立ててないミステリーツアーだけど、
ちゃんと繋がってますな。
 
 
今日も、ミラクルとハッピーが
ドン!と起こってますドキドキ
 
 
画像は
夫婦の狛犬さん! めっちゃ可愛いの
{C6045563-F958-46DC-B844-81DE4DA09F5D:01}