【ご感想】今日することを龍に聞きました | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

梶 美香さんの
新月のドラゴン売上アップリーディングのご感想をご紹介します。

 

 

梶谷 りかさんの【売上アップヒーリング】の結果が届きました。

---------------------------------------
・お財布の置き場所を作り、天然石のシトリンの石を置く。大きさ形は自由。
家から帰ったら「今日もたくさんありがとう」と毎日1週間お財布にヒーリングする。
・自分の龍に、今日、する事を一つ聞いて実行する。3日間。
---------------------------------------

今日することを龍に聞きました。それは「今日、出会った人と交わる」でした。 
人見知りなので自分から積極的に交わるのは得意ではありません。
が、今日は皆さんから話しかけていただいたのもあってか自然に交れました。
皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

そして帰ってから、お財布にヒーリングをして所定の位置に納めました。
シトリン探さなきゃ(^^;;
りかさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

 


ありがとうございます。ペコリ