【ご感想】仕事のスキルが上がる→お金に結びつくという流れが進んで行きました | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

Kさんの
ドラゴン売上アップセッションのご感想をご紹介します。

 

 

 

モニターリーディングをしていただいた事をキッカケに、事態がいろいろ動きました。
7月にセッションをしていただいてから、入ってくる仕事、突然終わってしまう仕事が入り乱れました。

入ってくる仕事の数はものすごく多かったです。
全部が全部受け入れて仕事をしてきたわたしにとっては、なんだか「自分が有利になる仕事を選ぶ」を促されているように感じました。

10月までこの取捨選択が続いて、振り返ってみると「この人と一緒の仕事がしたいな」「こういう仕事をしてみたいな」が すべて叶っていた状態でした。
仕事のスキルがあがる → お金に結びついていく という流れがジックリと進んでいったような気がして、ドラゴンリーディングの効果を実感しています。

またセッションをお願いしたいなと思います。
ありがとうございました。

 


ありがとうございます。ペコリ