【ご感想】思い当たる節とブロックがありまくりの事をズバリと刺されました | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

脇田 佳菜さんの
厳島神社参拝ツアーのご感想をご紹介します。 

 

 

お昼からは梶谷 りかさんとご一緒に
宮島厳島神社参拝🍁
 

龍神様に歓迎受けまくりの参拝となりました
 

梶谷りかさんにお守りリーディングして頂いたら
❮交通安全❯のお守りを買う様にと💨💨💨💨💨
 

意味は❮グラウンティングしろ❗❯だそうです💦
特に恋愛について💦

りかさんから
『(待ってても)王子様来ない〰じゃあねぇよ💢
地に足をつけて❗現実を見て
欲しい物を欲しいと言って得る
成果に繋がる行動を❗』と
言われました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 
 

言われた事に思い当たる節とブロックがありまくりの事をズバリと刺されました。(ー_ー;)
 

今日はお日柄もよくて色々と得られた1日になりました
 

ご一緒出来た皆さんありがとうございました💕

 


ありがとうございます。ペコリ