恋愛パターン【私ってどんな人⑧】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

昨日は品川でセッションの後はグループコンサルでした。

各皆様によってテーマは違っても、ずばり「パートナーシップ」ハート① 

私は、LOVEに関しては全くブロックとかは無くてどっちかと言うとフルオープンかも?

「りかさんはもてるよね」よく言われて

「そんな事ない!私はめっちゃぶさいくでモテルなんて有り得ない!」
マジに思ってました。

(それは一つ違いの姉が、めっちゃくちゃ可愛くて世の中で言われるベッピンさん。男子にモテモテ。 そんな私は比較されまくってました。ホントここまで比較されるとね、自分が居なくなりたい。そう思ってました。)

というトラウマがありましたよ。

ま、そんな事から自分は「もてない」は当たり前で

なので、実は高校くらいまで恋愛とか男性にはブロックは入りまくってました。

じゃ、なんでブロックがなくなったのか?なんですよね。

ちょっと長くなりそうなので続く。

画像は昨日のセッション会場で目の前に花嫁さんですハート①
image 


 

只今募集中
 7月4日(土)18:00~ 新秋津で飲み会♪  (参加者募集中)
7月19日(日)17:30~ 新宿で飲み会(参加者募集中)
飲み会申し込みはこちら。

 7月24日から8月4日 茨城県鹿嶋&千葉県成田・銚子(セッション&懇親会&ランチ会&鹿嶋香取神宮参拝)

 リーディングブレスレットは現在3名様がお待ち頂いてます。
ご注文からお届けまでのお時間に約2週間から一ヶ月頂戴いたします。ペコリ

 
 

ご提供中のサービス一覧
ハート あなたの可能性と枠を広げ、今より現実がよくなり加速する龍神セッション はこちら。
ハート より現実が動く為に、今直ぐ出来ることをお伝えする龍神リーディングはこちら

あなたの魅力と才能を最大限に引き出す世界にたった一つのオーダーブレスレット
ハート  リーディングブレスレット一覧
橙 初心者Q&A 自分のぴったりなブレスレットを作ってもらうために
橙 ご注文から発送までの流れ
橙ブレスレットサイズ(手首サイズ)の計り方
期間限定中
ハート   ありのままにスルッと生まれ変わるセッション値段はあなたが決めてください♪
――――――――――――――――――――――――――――――
facebook 梶谷りかFacebook(友達申請大歓迎!)