吸引力で使ってる強みとは。 【私ってどんな人④】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

このブログにもよく書かれてて、もうお馴染みになってるとは思いますが、
「また会いたくなる」と言われる私です。

昔から
「絶対会ったほうがいいよ~!」

私自身に
直接会ったほうがいい!ってことらしいです。


2年前に東京でセッションをしたときにもこんな人に会ってみた♪ とご感想を頂いてました。
 

会ってお話したら、愛に満ちたお説教満載で、不思議話も満載で

だって言ってないことまでばれちゃったし、
将来計画もねえさんが勝手にたてちゃいました

いっぱい笑ってしゃべって元気を取り戻しました。

そらねえさんには、絶対ライブで会うべし。

ブログみるより3Dがおもしろい





提供してるサービスはどうでもよくて


会うだけでいいんかい!!!!

image 


リピーター様に「なぜ、私に会いたくなるんですか?」と聞いたんですね。


そしたらね、
吸引力がある!と言われましたオイ。


image 
これは食いついてますね


また会いたくなる強み!?まさに「おかん」 なんだって


image 
初対面でラブ飲み?
 

兎に角また会いたくなるそうですわ

まだ私にあった事がない方は、興味本位で私に会いに来てハート くださいな。

で、会ったら、なんか知らんけど現実が加速してるらしいよ!

image 


そして、ついでにこんな事も吸引力の強みなのか?

昨夜はある2名の方についてブログを書いたり、メッセージを作成してたら

なんと! 2名とも、あちらからコンタクトがあった!


流石に、この私もおったまげちまったよ。

テレパシーをガンガン飛ばして吸引力で引き寄せちゃったのか?

image



どんな自分も自分
ありのままってどうしたらいいのかわからない! 
そんな方も、この私を見てたらどうです?


きっと・・・びっくり こんな感じ?

是非、私と一緒にありのままの自分に♪



=梶谷りかのご提供中サービス=
 強み発掘リーディング
red→今最も発揮すると良い「強み」をリーディングでします!

ドラゴンリーディング
red→より現実が動く為に、今直ぐ出来ることをお伝えするドラゴンリーディングはこちら

 
 image