「現実を動かすこと」を始めたのは、この言葉からです。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

今日はいきなりスピリチュアルな方向から入ります。

 

アセンションの時に来ました。
 

聞いたことがある人も多いかと思います。
私は数年前(1990年代)に精神世界に興味を持ち、

色々と探ってる中で知った言葉です。

その他のワードとして
「ワンネス」「二極化」「次元上昇」「2012年12月マヤ暦」「2016年」「パラレルワールド」等。

当初はスピから入ったので、

色んな方の本やブログなどを読んで

「ポジティブ思考」になることがアセンションになる。と言う単純な間違った捉え方をしてました。

よくよく考えると、「それって、マイナスの自分は無しなのか?」

と思い違和感を感じました。

基本前向きな私ですが、ネガティブな感情をいっぱい持ってたと思います。

 

そのネガティブをポジティブに変える?

無かったことにする?

やってみました。

 

 

しかし、

結果!!!
一瞬気持ちは楽になっても又同じことが起こってきて、
現実が変わって無いことに気づきました。

 

image

 

アセンションってなんやねーーん。チーン


現実が変わってないことに疑問を持ち、
現実をしっかりと見るしか無い。

現実を動かす事をして行こう。

 

そう思ったのでした。

 

 

その時から龍さまとの関係が出来たのかも知れません。

 

ちなみに、龍は本気の人しか応援しません。龍