リーディングの担当者は「893な龍神さま」です。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

リーディングでは何と繋がってるのですか?
とよく聞かれます。

そうでした、ご紹介をまだしてなかった



私の場合は各分野に担当者さんが居ます。
*ドラゴンリーディングと強み発掘リーディングでは同じ方です。
*リーディングブレスレットはチャネリングも入るときもあるので、女神さまと繋がったりもします。

繋がると、ほぼ視覚(画像)で現れてきます。
視覚だけでは何を意味してるのかが分からないので質問形式で聞いて言ってます。

その様子が面白いらしく夫婦漫才と言われてますが。ショック


 
そんな相方担当者のご紹介です。

じゃーーん!!!


ヒィィィイイイーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 いかがです?どう見ても怖そうです。
でもイケメンですドキンちゅん 

ロングヘアーのちょっと強面のおじさん。
またの名を893な龍神さまとも言います。

リーディングでは、この893な龍神さまの元へお客様をお連れし聞いていきます。
(実際には、お客様は目の前に座られてますけどね。)

 
強み発掘では
「今、お客様が一番使える強み」をお伝えします。

その時のやり取りが面白いらしいです。( 私もやっててそう思います。

 

強みは人によれば当たり前過ぎて
ピンと来なかったり、ポカンとする内容だったりもします。

それは、あまりにも普通にしてることだったりする事が多いから。



私の場合は、
視覚(画像で見える)が強み。

実はこの強みは自分にとっては、あまり嬉しくなかったです。
視えてしまう。
他の人達と微妙に感覚がずれてるので、子どもの時から上手くコミュニケーションが取れず
1人で居ることが楽になってました。


昔は本当に嫌だったごめん


今はお陰様でこの強みを使い仕事をさせて頂いてますけどね。

強みって実はそんなモンだったりもするんです。
自分では当たり前のこと。なのでね。
 

因みに、朝にやってる龍さまからの一言メッセージは龍さんとやってます。
こちらの893な龍神様は出てきません。(あ、一度いらっしゃいましたが。しーん
 
私が強みで行ってる現在ご提供中のサービスはこちら↓

ハート より現実が動く為に、今直ぐ出来ることをお伝えするドラゴンリーディングはこちら
ハート強み発掘リーディング

ハートあなたの魅力と才能を最大限に引き出す世界にたった一つのリーディングブレスレット