イメージ 1

タイトルの通り・・・、
今週水曜日(3/12)に弊社所属の吉野容臣(よしのやすおみ・・・と読みます)が
出演いたしましたドラマが放送されます!!

吉野は長野県警の松山刑事役で
シリーズ第4弾からレギュラー出演させていただいています。

この第10弾は昨年東京に雪が降る前に白馬で撮影されたのですが、
現地に2週間ばかりのロケ出張していた吉野本人のリポートによると・・・、
特に山の上の方での撮影では「猛吹雪の歓迎!?」に遭い、
天気が落ち着くのを待ったり、といったハプニングもあったとか・・・。

しかし、撮影クルーは皆さんおなじみの方々ばかりなので、
いつも通りとても楽しく仕事をさせていただいたようです。

それにしても現場に行くたびに思いますが・・・、
俳優や監督はじめスタッフサイドも、
まずは体が丈夫でないと勤まらない仕事ですよねぇ~。

皆様本当にお疲れ様でした。


写真は、番組プロデューサー様のご協力により頂戴したスチールです。
(吉野も撮っていて下さっていて「ありがたい!!」と思いました。感謝!)

放送詳細は下記の通りですのでぜひご覧ください!!

  テレビ東京 08年3月12日 (水) 夜9:00~10:48

    番組HP http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/