「九十歳。何がめでたい」…大いに泣かせてもらいました | 千早都の日記(その2)

千早都の日記(その2)

~歌手・作詞家の小林千早都の日々のあれこれを綴ります~




これは、公開されたらすぐ見に行こう!

…と思っていて、やっと足を運べました。


だいたいの筋書きは知っていたものの、

真面目に泣かされました、

特に最後の最後でどどっと😂


知人も出演しているし、

友情出演的な方もチラホラ。


もうすぐ86歳の母に見せるべきかどうか…、

いや、これは見てもらおう!


観客には、そんな母娘の姿がたくさん。


手を引かれ、杖をついてらっしゃる方も多く、

そうそう、とか、あははは、とか、

終わってからも、ほのぼのとしていました。


追伸: 有名どころの手土産のオンパレード、

これはたまりませんでした(笑)