2024/06/01小林千早都のライブin新橋~なつかしの夏うた特集~ | 千早都の日記(その2)

千早都の日記(その2)

~歌手・作詞家の小林千早都の日々のあれこれを綴ります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月最初の日。

多くのイベントがある中、
私のライブに足を運んでくださったみなさまには
感謝しかありません。

もちろん、いつも場所を提供してくださっている
はづきママにも!!

 

今回は、なつかしの夏うた特集ということで、

一緒に歌ったり、しみじみしたり、

お楽しみいただけたなら私もうれしいです。

 

今回ご都合がつかなかったみなさま、

どうぞ次回お越しくださいね。

 

次は、少し時間が空きますが、
10月のいずれかの土曜日になりそうです。

 

2024.6.1 セットリスト

【前半】
夏の扉/松田聖子
ひと夏の経験/山口百恵
唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子
夏に抱かれて/岩崎宏美
サザンウィンド/中森明菜
アメリカン・フィーリング/サーカス
チャコの海岸物語/サザンオールスターズ
少年時代/井上陽水
一夜に咲く千の花/小林千早都
あなたと歩いたまぶしい季節/小林千早都
ア・イ・ノ・キ・セ・キ/小林千早都

【後半】
夏模様/柏原芳恵
サマーサスピション/杉山清貴&オメガトライブ
ガラス越しに消えた夏/鈴木雅之
さよなら夏の日/山下達郎
夏をあきらめて/研ナオコ
JILI・JILI/後藤ナオキ
いのちのワルツ/小林千早都
未来へ、アモーレ/小林千早都
たそがれどろぼう/小林千早都
【アンコール】
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね.。/中原めいこ