2024/02/03千早都のライブin新橋、阿久悠先生の特集 | 千早都の日記(その2)

千早都の日記(その2)

~歌手・作詞家の小林千早都の日々のあれこれを綴ります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださった方々と

 

作曲家のイトウミホコさんと

 

今回の小林千早都のライブin新橋は、

昭和を代表する作詞家・阿久悠先生の作品特集。

私のオリジナル曲を絡めながら、

計20曲、楽しく歌わせていただきました。

どうもありがとうございます!!

 

~セットリスト~

笑って許して/和田アキ子
せんせい/森昌子
わたしの青い鳥/桜田淳子
木枯らしの二人/伊藤咲子
二重唱/岩崎宏美
青春時代/森田公一とトップギャラン
勝手にしやがれ/沢田研二
一夜に咲く千の花/小林千早都
あなたと歩いたまぶしい季節/小林千早都
ア・イ・ノ・キ・セ・キ/小林千早都
<休憩>    
いのちのワルツ/小林千早都
たそがれどろぼう/小林千早都
世迷い言(よまいごと)/日吉ミミ
たそがれマイ・ラブ/大橋純子
鳥の詩/杉田かおる
もしもピアノが弾けたなら/西田敏行
ラストシーン/西城秀樹
渚のシンドバッド/ピンク・レディー
どうにもとまらない/山本リンダ
未来へ、アモーレ/小林千早都

 

次回は、2024.3.20(水・祝)春分の日16時より

有楽町のJazz&Bar季立にて、生ピアノ&生歌です。

詳細決まりましたらまたご案内します。