「こんにちは、母さん」映画を観てきました | 千早都の日記(その2)

千早都の日記(その2)

~歌手・作詞家の小林千早都の日々のあれこれを綴ります~






吉永小百合さんが特別に好き、とか、

大泉洋さんを見たい、とか、

山田洋次監督だから、

ではないのですが、

予告編や番宣を見て気になっていたので、

近所のイオンで観てきました。


ご年配の男女で、

シアターの1/3ぐらい埋まってたかな。

どう見ても、私が最若手😅


途中、スマホが鳴ったり、

お隣さんと喋り出したり、

まるで演芸場かと思いましたが😅


映画自体は、

ほろっときたり、じわっとしたり。

地味ではあるけれど、

お決まりな感じも悪くなかったです。


何と言っても、

隅田川の風景は、絵になりますね。


時代錯誤的な表現もいくつかありましたが、

ターゲットがこの世代なら問題ないのでしょう。