五島をめぐる旅の3日目最終日は、舞いあがれ! | 千早都の日記(その2)

千早都の日記(その2)

~歌手・作詞家の小林千早都の日々のあれこれを綴ります~


2日目の宿泊先にて、千早都のバラモン凧たい😃


この3日間でたくさんの祈りの場を訪れました


舞ちゃんのバラモン凧が上がった魚津ヶ崎公園


この季節は菜の花で彩られていました


ここも映画のロケ地になっていましたね


日本で一番美しい白砂の砂浜、高浜海水浴場


日本最古のルルド


ここも、舞いあがれ!の舞台、大瀬崎灯台


あそこに貴司くんがいたんだなぁ


福江の鬼岳の上、もともと火山です


夜の星もとてともキレイでした


福江空港からの帰りは、この飛行機で福岡へ


3日間、本当に良いお天気に恵まれて、

慌しかったですが、なかなか良いツアーでした。


上五島、下五島をバスと海上バスにてぐるぐる。


ここには50もの教会があるとのことで、

本当に祈りの島なんだなぁと思いつつ、

その自然美もたっぷり満喫しました❣️


またゆっくり来たい。

けれど、

あまりゆっくりすると、

心が戻れなくなるかもしれない😆


食べ物や夜空は、また別途レポートしますね。