2021年6月15日 オフィスキング 閉店のご挨拶 | オフィスキングのブログ

オフィスキングのブログ

奈良市小西さくら通りにある文房具専門店です。

こんばんは

オフィスキングのスタッフです。

日頃より、ブログをご覧くださっていた方、また、ご来店くださっていたお客さま、長年に渡り、誠にありがとうございました。


本日をもちまして、文房具店オフィスキングは閉店致しました。


閉店お知らせから約3ヶ月の間

お客さまから、お声がけいただいたお言葉は

「えー!!閉店されるんですか?」

「寂しくなるわぁ」

「本当に閉店されるんですか?」

「移転とかではなくて?」

「ショックです」

「ここ無くなったらどこに行けばいいの?」

「お世話になりました。」

「ネットでは売っていない」

「小学校の頃から通ってました」

「困るわぁ」

「ご苦労さんやったね」

「この御時世なかなか難しいね」

「いつもここでこれ買ってて」

「ここにしか売ってないねん」

「また再開店されることを祈ってます」

などなど、本当に多くの方からお声がけいただきました。

また、試筆紙に、お言葉を残してくださる方、お花やお手紙をくださった方、差し入れていただいたり、涙ぐんでお話してくださる方、記念写真を撮ってくださった方、奈良新聞に取り上げてくださった方、お気遣いいただきまして、ありがとうございました。


以前、お客さまからお話をお聞きして、Twitterも全て見ていました。

驚かれていたり、閉店をおしんでくださっていたり、閉店セールを宣伝してくださっていたり、本当にありがとうございました。


今までご協力いただいたメーカーさま、問屋さま、荷物を届けてくださっていた配達員の皆さま、小西さくら通り商店街の皆さま、大家さま、オフィスキングに関わりを持ってくださった全ての皆さま、誠にありがとうございました。


幅広い年齢層の方がご来店くださり、お声がけくださる中で、閉店後、感謝の気持ち、ご迷惑をおかけする申し訳ない気持ち、寂しい気持ちなどいろいろございました。


たくさんの方に支えられて、ここまで営業させて頂くことが出来ました。

心より深くお礼申し上げます

21年間、誠に ありがとうございました!