10月に向けて・リーディングの言葉メモ | 愛を生むステージへ☆文筆家&カウンセラー&講師のブログ

10月に向けて・リーディングの言葉メモ

「DREAM ENCHANTRESS」カードから
10月に向けてのメッセージです。
(一般的なタロットの解釈とは一致しないかもしれません)





あなたが歩むスピードは
他人とは違う。


見る景色も、見るべき景色も違うからだ。


あなたは遠いところから来て
ここを過ぎ、
また彼方をめざして歩き出していく。


少しくらい遅れても
かまわない。


長い長い旅だ。


誰も困らない。


あなたが「旅を続けたい」という
その気持ちがあれば
夢の中でも
現実の歩みは進められる。



※※※※※



えー、この方はコンビニの前で
座り込んでいるわけではありません。

タロット的には剣のクイーン。
女王さまでございます。


現在新月と満月のメッセージを休止していますので
月間のリーディングメッセージをお送りします。


私のリーディングは
どちらかというと行動を促すようなものが
多い気がしますが
今月はそのプロセスについて

「自分のペースを守る」ことを
テーマにしているんだと思います。


言葉を変えると
「結果を出すことをあせらないで」と
言いたいんじゃないのかな。


他の人に遅れをとるとか
あまり気にせずに
必要なら、適度にペースダウンして良いし
もっと必要なら
一時休止もアリってことなのかも。


今回の担当者イメージは文殊菩薩さま。


いわゆる智恵の仏様ですが、私の印象では
落ち着いた、とても理知的な人物を
象徴しているように感じられます。


そういえば、文殊菩薩像は
煩悩や障害を断ち切る剣を持っている
姿で描かれることが多いですから、
このカードにも大きな共通点がありますね。


「動物」というキーワードも出てきますので
ペットはもちろん、動物園とか
動物柄の小物(ミッキーやキティちゃんでもOK☆)、
アクセサリー等は、この時期相性が良さそうです。



どうぞ皆さんにとって
素敵な10月になりますように♪