いつもご覧頂きありがとうございます(^_^)




今日は、山口市湯田温泉にあるセントコア山口さんで、kanmeiさんのクリスマス茶話会を開催致しましたクリスマスツリー


平日のお昼の開催でしたが、沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました(^_^)



セントコア山口にて美味しいお料理を頂きました♪



お食事をし、kanmeiさんのお話
・日本で初めてクリスマスをしてのは山口
・キリストについて
・今回は2020年はどの様に動く⁉︎
などなど…


各テーブルを回って皆様との交流の時間もありました☆



kanmeiさんがテーブルを回っている時間を利用し、お手伝い頂いたセラピストさんの無料セッションを、体験頂きました(^_^)


お越し頂いた皆さま、お手伝い頂いた心心cocoさん、森羅さん、kanmeiさん、セントコア山口の皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*