{EB5140AA-93DB-4F03-B6B7-8484FCC75CF4}

中嶋時男です。

お久しぶりです。お察しの方もおられるかと思いますが、2月の中旬に、オフィスジュニア事務所全体が解散という形になってしまいました。
突然のことで僕もビックリで、信じられませんでしたが、これが現実であり変えられない事実なんだなと受け入れております。

今まで応援してくれたファンの方々(僕の、というわけではなくとも所属の役者を応援してくれた方々)には今までご報告も無く、大変申し訳なく思います。

ただ、所属していた皆さんは魅力的な方々ですので、また新たなステージで輝いていくのだろうと思います。どうか応援よろしくお願い致します。

僕個人としては、一度フリーになり、自分のやりたいこと、やるべきことをやり(今までも相当好き勝手やらせていただきましたが笑)、心を鍛えて、ゆくゆくは自分の映画を撮りたいと思っております。

僕は本当に人と関わるのが好きで、家族が好きで友達が好きです。上下関係にとらわれずフランクに接してしまう致命的な短所もあります。一時期よりは落ち着きましたが。楽しくなっちゃうんです、好きになってしまう心から、ただそのおかげで腹筋は割れています。

地元の友達も高校も大学も、社会に出てからも本当にいい人たちに出会えたなあと思っています。そんな人たちから得た会話や経験っていうのは僕だけしか得られていない情報で、それを何かの形に出来るのも僕だけです。人それぞれ経験が違うのは、言うたら当たり前なんですが、僕は本当に恵まれているなあと思います(勝手に)

モデル、俳優、音楽、脚本、造形、カメラ・・・表現の形は様々ですが、生きている間に全ての僕の情報をぶつけたいと思います。僕の感謝とセンスを込めたいと思ってます。

「人間とは、生きているだけで誰かに影響を与えてしまう。」とは、僕が今適当に作った言葉ですが、本当にそうで、少なからず周りの人に影響を与えている。良いことも悪いことも。それは簡単なことで言えば、友達とノリが合ったり、女子グループが固まるのも、恋人が似てくるのもそうだし、ライバル同士刺激しあえるのもそういうことだと思います。影響を与えてしまう。だからこそ、しっかりしなきゃいけない理由にもなりますね。

テレビや映画その他を通して、良い影響(ざっくりですが)を広められたら、それはもう最高だと、思います。その為のメディアだと思います。その為だけだと思います。今まで自分の周りだけの世界での楽しかった、悲しかったを、全世界に広められるわけですな。可能性の塊だと思います。なんかやばい宗教みたいですが僕は無宗教です。とにかく、自分の何かのせいで(おかげで)全然知らん人が(←言い方)少し笑顔が増えたら最高じゃないですか(※無宗教)

よく言われる「子供に見せなくないバラエティ」や、「目を背けたくなるような悪いニュース」なども総じて、自分の中で良い影響に結びつけるような心があればいいのかなと、僕は思います。心を鍛える(2回目)べきなんです。そりゃあチャンネルの合わない友達もいるでしょう、その中で良いところ、尊敬できるところ見つけるクセをつけるわけです。大事にするわけです。するといつの間にかリモコンを向けてくれます(例えヘタ)しだいにお互いに心から楽しめます。

「人間とは、生きているだけで誰かに影響を与えてしまう」(気に入った)

今回(も)こうして無理を言って事務所が無くなったにもかかわらずブログを書かせていただいたことを感謝しております。これは自分自身のケジメとして、そして今までこのブログを見てくれた方々への感謝です。

本当にありがとうございました!!

新しいブログはこちらになります(急に)こちらはコメント自由に返せますので登録よろしくです!
⇩⇩⇩
http://profile.ameba.jp/tokionakajima/

今後はさらに自由に書いていきたいと思います。
もし見れない際には、「中嶋時男」で検索をお願いします。
こちらもよろしくです。
⇩⇩
twitter @tokio_1117
wear @wear9037
{BB210159-C1F4-4683-82E2-D387AC7D5B1D}




こちらはzozotownというファッションサイトの公式wearモデルをやらせていただいております。

長くなりましたが、これからも芸能の仕事は続けていきます。
なんせやりたいことや返したい恩が多すぎる☺人と自然を大事に、
常に感謝の心を忘れずに。
オフィスジュニアと関わることができて嬉しかったです。これからもその名に恥じぬよう、精進していきます。

以後、よろしくお願い致します!!
ジュニアーズ
ナカジマトキオ