中嶋時男です。




ピカイチ殺人事件のキャスト紹介2をさせていただきます!ありがとうございます!


藤堂光結さん





ヒロインのさゆりちゃんぴったりの度胸と愛嬌を持ち合わせていて、見ていてスカッとします。一緒に絡むシーンは、向かい合って言い合ったりビンタされたりと重要なのですが、気持ちで向かい合ってくれるので安心して出来ました。普段はアイドルをやっているのですが本格的なダンスで格好良いです。楽屋でも愉快な子でしたので、おもしろかったです!



青木満理子さん





トップアイドルという役を見事にこなしていました。歌やダンスは本物のアイドル顔負けで、普段アイドルをやっているのかと思っていました。何気ない動きの理由もしっかり考えて(気持ちで動くことを大事にしている)演技を固めていっているなあと、感心し勉強になりました。本番中に何度かぶっ込んで素で笑っているのとか楽しかったです。



えりすさん




西田先生という厳しい先生のイメージとは裏腹に、当の本人はとても演技に対して純粋で向上心が高く、すごいなあと思いました。過去のシーンは2人で何度も練習して、する度にお互いにイメージを共有し合えて、擦り合わせられたので、対人の演技は、こういうことが大事なんだなと身をもって体験させていただきました。普段はハワイアンミュージック等で活動しています!



久山彩さん




あきというアイドルの役で、キャラが一番普段に近いんじゃないかなと(勝手に)思いました。高い集中力でダンスの練習をしていて、気になったところなど自分で見つけてギリギリまで修正を繰り返していてすごいなあと思いました。わりと天然なキャラを演じつつさらに死体となって全く動かないことも、過去のシーンでハルナとして出てくるとこも、たくさんの感情で大変だったと思いますが見事にこなしていました!

柳瀬晴日さん






舞初めて会ってから一時間後に舞台本番というなかなかシュールなシチュエーションでしたが、晴日さんがかなり演技を作ってきてくれたおかげですんなりと入ることが出来ました。1日だけの参加だったのですが、とても印象的な過去のシーンを演じることが出来ました。普段は声優さんのお仕事もしているそうです!


橘由紀子さん




オニオンリングの食べ方に定評があります。



中嶋時男