おひさしぶりです、中嶋時男です。

先日初めて新しいマネージャーさんに呼び出しをくらいました!

僕は今まで生きてきて様々な呼び出しをくらいましたが、今回の呼び出しはためになりました。時間を作っていただきありがとうございます。

事務所に来なすぎ、自由にやりすぎ、アピールしなさすぎ、地元愛しすぎ、とのことでした。


これからは適度にアピールしつつ、事務所との信頼関係を築いていこうと思います。ひとつよろしくお願いいたします。






アピール①↓

前回、服をビリビリに破らせていただいたファッションショー、
「東京ボーイズコレクション」にまたモデルとして出演する運びとなりました。


前回の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ku7iJgeOZyw&feature=youtube_gdata_player


今回はさらにパワーアップして、ゲストに光GENJIの諸星さんらも出ます!
歌ありダンスありファッションショーあり、と楽しいイベントになっております!


●東京ボーイズコレクション

●日程  10月30日(木)

●時間  13~21時(詳しいタイムテーブルはまだ出てませんが僕が出るファッションショーは夕方くらいと思います)

●場所  代々木第二体育館

●前売り券 5000円
        指定席 7000円
          VIP席10000円 
        
チケットは手売りなので、
気になる方いらっしゃいましたら、

tokio.ticket@gmail.com

にメールお願いいたします!質問でもなんでも結構です!直接やりとりさせていただきます。





アピール②↓




TOKIO NAKAJIMA