「ゼロ婚×クリスタルヨットクラブ=オリジナルクルージングウェディングこのセンスあるホームページ撮影のデザインキャスティング衣装選び撮影の合間の菓子パン選びにいたるまで全て監督したのが実は僕のお友だちです学生時代一緒に試行錯誤しながらファッションショーを作り上げてきた友達と今こうして仕事でまた繋がるなんて感慨深いし世間は狭いし海は広い」でお馴染み、
中嶋時男です。

http://zerokon-tokyo.net/crystal/




今話題のゼロ婚!是非ご検討ください。



大根餅さんへ
マジありがとうございます。激うれしっすー!★これからも、アゲてくんでヨロ☆!
初コメントうれしいです。ありがとうございます(^^)



クラレンスさんへ
遅れてすいません。意表つきすぎましたね!!これからも出来る限り真摯に意表ついてくんでよろしくお願いいたします!(^^)



しょーろんぽーさんへ
遅くなりました。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
HNの件ですが、本当につまらないなら、大丈夫です
僕も読売ヴェルディ大好きでした!この前も国立競技場での日本×ニュージーランド戦に、カズのユニホーム持っていきました!カズ達も試合見てたらしいのですがわからなかったです。

応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)




なかじまときお