中嶋時男です。

あけましておめでとうございます。

先日、武田さん具志堅さん三浦さんらとサッカーしました!
させていただきました!




やはりどの分野でもプロというのはすごいです。規律と自由のバランスが絶妙です。格好いい。


今年も自由にやらせていただきます。
その中で、人を大切に、繋がりを大事に、笑いとセンスを磨きながら生きていきたいと思います、誠に勝手な申し付けではありますが、今しばらくお付き合いのほどよろしくお願いいたします!





返信します!

しょーろんぽーさんへ
小籠包は固いイメージなので平仮名なんですね!了解しました!
そこは了解したのですが、なぜ小籠包を名前にしようと思ったのかだけ教えてください、急ぎではないです!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

あかりさんへ
お久しぶりですね!
試験は無事おわりましたでしょうか。忙しいなかコメントありがとうございます!
高校生活も残りラストスパート死ぬ気で楽しんでください!
楽しいこと、下らないことも全て良い思い出になるので!
よろしくお願いします!
広島カープは友達が大好きなので送るために撮りました(*^^*)



ときお