中嶋時男です。


意表をつきたいな~と思って日々生きています。

でも新しいことを始めるにしても、やはり最終的に大事なのは「真面目」であること
それがないと信頼関係は生まれません。


「食べ物」でも、「仕事」でも「人間関係」でも、なんでもそうです。


歌でもお笑いでも演技でも遊びでも、
スポーツでも建築でも掃除でもドラマでもマンガでも掃除でも本でも梅酒でも掃除本でも、「イケメンお掃除隊の家中スッキリテク170」

でも本屋でも、コンビニでも、680円でも、一冊でも、購入でも。
取り乱しました(返信します!)

きしださんへ(*^^*)
ありがとうございます!!楽しみにしてくださってる方がいて嬉しいです!がんばります!どうもです!!

奥久慈さんへ(*^^*)
ありがとうございます!ブログの書き方としてはイカれてますよね!でも見てくれる人がいるのはありがたいことです。僕の真面目さは頂いたコメントのお返事で提示させていただきたいと思います!多目に見ていただけたら嬉しいです!ありがとうございました!


時男