中嶋時男です。

ご無沙汰しております!

眼鏡市場ALOOKのパンフレットやFacebookページに出てるので良かったら見てみてください!





よろしくお願いいたします。



返信します!!
あかりさんへ
体育祭いいですね!ちなみに僕の高校は体育祭だけで一週間くらい使います。最高にファンキーな学校でした。ちなみにこの眼鏡の撮影は高校の友達がアートディレクターをしてくれました。
あかりさんも、学生時代の友達は宝です!体育祭も試験も楽しんでください!


くらりすさん
どうもです!
ユニフォームはたくさんありますがカズのはかなり小さい頃からのものなので、思い入れが強いです。
ありがとうございます!

きしださん
最近また横浜で花火があったようですね。
あと地方に行くと秋も結婚花火あがってるみたいです!冬は冬で寒いっていうのもありますし、春秋はいいですね!
花火の話ばかりしてしまいました!
というかコメントありがとうございます笑

中嶋時男でした!