中嶋時男です。





裁判所職員採用のポスターとパンフレットのモデルをやらせていただいてます(実は)

そろそろ来期のに変わるらしいので良かったら見てみてください。(見れなかったらすいません)
http://www.courts.go.jp/saiyo/index2.html


この一年、裁判沙汰にならなくて本当に良かったです(心から)

時男(中嶋)




返信します!
あかりさんへ
誉められて怒る人はなかなかいないですもんね!良いところを伸ばせるように日々生きていきましょう!

そしてもし何か自分にとって嫌な事を言われてもそれは、自分の為にわざわざ言ってくれてるんだ、と思えるようになったら最高ですね!
それはなかなか難しいですが!

長い文章ありがとうございました!自分の発想に嘘は付かずに頑張りたいと思う所存です(重い)


クラリスさんへ
誉められると自信がつくし、実は誉めた方も色々、気付くことが多かったりするんですよね!
自分もそうなりたいな、とか逆に自分はこういうやり方があったか、みたいなのとか!まあちょっと具体的な例は今ないんですが!

アルファベット得意なんですね!名前クラリスさんですもんね!kurarisuさんでしょうか!
クラリスってなんなんでしょうか?(しつこい)