簡潔に言うと、
釜利谷高校のみなさんとビーチバレーしました。







返信します!
あかりさん
いつもありがとうございます!あんな感じでもコメント頂けるのにびっくりしました。
発想力は小学生の頃、図工の大内先生によく誉められてました。
大内先生は、授業中生徒がザワザワうるさかったり盛り上がってたりすると、「はい!時間が止まりました!!」とか言う不思議な先生だったんですけどね。
なんと大学受験の日に電車内で偶然、十年ぶりくらいに大内先生に会ったんです。
僕はかなり興奮しまして、リクエストで「時間が止まりました」を言って頂いきました。
今思うとあのとき電車が止まらなくて良かったです。
少し話がそれましたが
人は誉められた部分を伸ばそうとするんですかね。誉められたのが嬉しかったのを覚えているから、いやわからないですが今初めてそんなことを思いました。ありがとうございます。あかりさんも人を誉めるのが上手なので周りの人もイキイキしているんじゃないでしょうか?とても良いことだと思います!

くらりすさんへ
ありがとうございます!音で詠む、いい言葉ですね。
僕はこのブログを「俺はめちゃくちゃに文を書いてまっせー、」って思われるように考えてます。巧いと言われるのは逆に僕の力不足ということになりますが、単純に嬉しいです!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

いま読み返したら大内先生のクダリめちゃめちゃ長いですね、実際大内か多内かわかりませんが、素晴らしくユニークな発想力をお持ちの先生でした。また会いたいです。ありがとう大内先生!

時男