中嶋時男です。

雨大好きです。
今日が雨で良かったです。


この一週間
代表戦見に行って、伊豆の海行って、サッカーして、チャリで旅して、花火して、木更津の露天風呂に入り、横浜の花火を見ました。



いや~
雨が今日で良かった!
よくずっと降らないでくれました!雨大好き!!
返信します!

奥久慈さんへ
みてくれてありがとうございます。本当はもう少し面白いんですけどね。まあ出来ること限られてるんでその中でって感じです!なぜわざわざこんな感じ悪い事を言うかというと、
「面白いですか?!そんなことないですよ♪」
的な返しよりは面白いと思ったからです!


究極のナンパ師さんへ
「究極のナンパ師さん」って初めて打ちました。これから携帯で「き」って打つとき予測変換で「究極のナンパ師」が出てくると思うと、ゾクゾクします。今のところの「き」の予測変換は、「究極のナンパ」「今日」「木更津」です。

木更津、すごいことになりそうですねこれからもよろしくお願いいたします。


クラリスサンヘ
ありがとうございます。爆笑したんですか、嬉しいです。面白いと思うとなんでもアリになってしまうところはあります。これが多分長所であり、短所である気がします!
小学生のころ、みんながせっせとミニ四駆を作っているときに、親友とスーパーの屋上からミニ四駆投げてましたから。「これが一番速い」とか言って爆笑してました。
今はそんなことしません!よろしくお願いいたします!


エミちゃんさんへ
本当頑張りましたよね!日本ホームで同点でしかも日本の得点はPKて!結果だけ聞いたらスッキリしないですが、勝ち点をもらった時点で勝ちです!実際、生で見た選手たちは誰しもが頑張ってました!格好良かったです。ブラジル行くぞー!おめでとうございます!ありがとうございます!


あかりさんへ
サッカーはルールや勝ち負けわかりやすいし盛り上がりやすいですよね!あかりさんは学生なんですね。僕は自転車で旅をするときはいつも母校の大学からスタートします。
なぜなら友達がチャリ部の部長をやってたこともあり、大学のチャリを貸してくれるからです。今年NSCを卒業し芸人やってます、住田 崇(スミタタカシ)!よろしくお願いいたします。
あかりさんも、卒業してもずっと繋がっていきたいと思える関係を、友達も学校も作っていって下さいね!
がんばれ西日本っ



左から中嶋、知らない人、住田、知らない人、ミニーマウス(クリスマスver)



桜美林大学のOBIRINという文字が切れてOBになりました。



丁度良かったです★

時男