中嶋時男です。




6/4はサッカー日本×オーストリア!
どこで見るの?




…居間でしょ!

とみせかけて行ってきました埼玉スタジアム!






※昔のカズのユニホーム(ヴェルディ川崎)を連れてきました。


最高に盛り上がりました。
ブラジルワールドカップ出場おめでとうございます!






コメント返します!
あかりさん
おばさんパーマのごめんさないチケットは、笑ってくれた方がいいです!というか大抵僕が書いてることは笑ってもらったほうが嬉しいです。美容室いったんですね!あかりさんも髪切ったんですね!まあ正直お顔がわからないので、コメントはしずらいですが、おばパーにだけはなってないことを祈ります。こんにゃくゼリー好きというのは犇々と伝わってきました!
ありがとうございます!

クラリスサンヘ
美容師さん達も、出来上がった僕のおばパーを見て、顔を見合わせていました。僕としてはそれはそれで面白いなと思って楽しく過ごしました!ごめんなさいチケットに有効期限がなかったので、いつか、僕がハゲた時にトリートメントしに行ってさらにごめんなさいチケット貰おうと思ってます。ありがとうございました!

TOKIO