中嶋時男です。

世の中には絶対なんて無い。
いつ誰に何を求められるかわからない。何事もシュミレーションしておくことは大事だ━━━







━━━うまい棒早食いバトル、優勝おめでとうございます。終わってみていかがですか?


TOKIO(以下、T)
「ありがとうございます。小学校、中学校、大学と一緒に過ごしてきた友達の結婚式だったので、それは燃えましたよ(笑)2本目なんか飲み込んだのが良かったですね。バトルの前に白ワインを何杯か飲んでいたので、うまい棒めんたい味との絶妙なコラボレーションでした。あの味のハーモニーは一生忘れません。当分うまい棒はいいかなって感じです(笑)結婚おめでとうございます返信します!」

くらりすさんへ
ありがとうございます。僕も結局見れませんでした!いつもありがとうございます!がんばります。確かに僕の子供にしては大きいですよね!一応お父さん設定だったようです。笑

あかりさんへ
ありがとうございます!嬉しいです。よろしくお願いいたします。blogは暇潰しにでも見てみてください、僕自身も書いてて記録になるし、コメントを頂けても頂けなくても、どこかでだれかの暇を潰せてると信じて書かせていただいてます!

えみさんへ
いつもありがとうございます!いつまで置いてあるかわかりませんが、東日本にくる機会がありましたら見てみてください!