中嶋時男です。




友達の写真を拝借しますが、HighwayWalker という雑誌に出てます。





HighwayWalkerは東日本の高速道路のサービスエリアやパーキングにあるみたいです。
GWでもし高速使う方がいればぜひHW。

それにしても
ハイウェイ ウォーカー直訳すると
高速道路歩く人





ダメ絶対☆




返信します!
奥久慈さんへ!
コメントありがとうございます!いまのところ無いですねすいません!ガーン、やりますね。「奥久慈さんへ」と僕が書いた時点で、読めたと思っていただけたら嬉しいです。決してコピーではないです、奥久慈!奥久慈!

えみさんへ!
大腸ですか、たまたま友達もやってました。検査やるのは少し勇気がいりますが、なにかあってからでは遅いですもんね。普通の事を言いましたが、お互い体調には気を付けましょう!コメントありがとうございます。奥久慈!

クラリスさんへ
僕は無事です。引くぐらい健康です。胃カメラは一生やらない可能性もあるので、経験して良かったと思いました。コメントありがとうございます!奥久慈!


時男