中嶋時男です。


今発売中の「おはよう奥さん」という雑誌に、イケメンお掃除隊として出ています。





日常で「おはよう奥さん。」なんて言うタイミングなかなかないですよね!

返信します!

enumuretさんへ
実家が歯医者さんなんですね!僕は甘いもの大好きですがまだ虫歯になったことはありません!
enumuretさんの歯医者さんはどちらにあるんでしょうか?
とても気になりますが、もし虫歯になったら一刻を争うので、僕が探し当てられない場合は友達の実家の前沢歯科にいきます!
コメントありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします!(*^^*)

RYOJIさんへ
はじめまして!更新を楽しみにしてくださって嬉しいです。保護丸なコメントありがとうございました。一応このblogはマネージャーに1度送り確認してもらってからアップしてるのであまりハデなボケはできませんが、よろしくお願いいたします。
前に、タミル語(インドやスリランカ等の公用語の1つ)でblogを書いたら書き直しになった経験があります

エミちゃんさんへ
いつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いいたします!(*^^*)

ときお