中嶋時男です。

最近は、結婚式や披露宴、パーティーに誘われることが非常に多いです。
人の幸せを祝えることは、ありがたいことです。

年代的なものもそうですが、この時期は結婚式が集中している気がします。
みなさんおめでとうございます!!


友達だったり従姉だったり先生だったり兄弟だったり…
載せたい写真や感動するエピソード等たくさんあるのですが、
一応、個人保護法とか諸々の問題によりやめておきます。




つい先日の結婚式のパーティーで、ニンテンドーDSが当たりました。

画面を守る保護シート的なものを買ったのですが明らかにサイズが違いました。





僕が当てたのは「ニンテンドー3DS LL」という、従来のDSより画面が少し大きいタイプでした。







結婚は
保護しきれない
幸せよ

ときを


……
返信します!

emiさん
ありがとうございます!!まだまだいきます!

クラリスさん
国語の勉強は好きではありませんでした!ただ、色んな人と話したり、色んなことに興味があり、興味があることは勉強したりします。そういう経験が文章に出ていたら嬉しいです!ありがとうございます!