中嶋時男です。
いい天気でした。
返信します!

クラリスさん
ありがとうございます!感性を大事に磨いていきたいと思います!賛成です。お互いにいい表現をしていきましょう!!コメントありがとうございました!


めがねこさん
色々なものに目がいきますよね!僕は特にファッションに目がいきました!様々な色使いと生地と装飾。圧巻でした!
めがねこさんの地元にもポスターありました!あれ以上落書きされないよう、お願いいたします!
コメントありがとうございました!!





本日ある撮影で学生服を着ました。(一番ふざけてない写真です)↓





26歳なので、
そろそろ学ランはヤバイですね



着れて、あと14年くらいでしょうか。




時男