中嶋時男です。



先日無事、自主映画「MONEY」を上映することができました。
上映会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

いろんな縁で僕は生きているのだなあと、改めて感じました。

今回告知はとても急で、しかもキャパの関係でお誘いも中途半端になったのですが、
それでも友達、親、親戚、先輩後輩、職場の方、同士、ずっと応援してくれる方、刺激しあえる色々な方々が
観に来てくれました。

もちろん僕の知らない方も大勢いらっしゃいまして、声をかけていただいたり一緒に写真を撮って下さったり差し入れを頂いたり、とても嬉しかったです。

観に来てくれた方や、共演者、スタッフも含め様々な方と写真を撮らせていただいたのですが、
今回あえてこのブログに選んだ写真は、
僕の地元、横浜の、少年サッカーのクラブチームの奥様方との写真です。
このサッカーチームは、僕が小学生の頃入っていたところでもあり、コーチとして一緒にサッカーしているクラブでもあります。

一応念のためモザイクをかけさせていただきましたが、
サッカークラブというより
その手のクラブみたいな感じになりました。
しかし、
「人間は、色んな縁で支えられて生きている」ということを再認識し、改めて、日々精進することを誓えるような、そんな素晴らしい一枚です。
写真を送っていただき
ありがとうございました。またサッカーしにいきます。


作品の内容についてはまた機会があるときに説明させていただくとして、
ひとまず今回は、このブログで告知させていただいたお礼も込めまして、

作品に関わってくれた全ての人たちへ、

ありがとうございました。





※奥様方→お姉様方

時男