中嶋時男です。



毎週火曜日のブログ更新日がとても早く感じます。
「週に一回、この曜日に必ず何かをする!」ということが、思えば今まで無かった気がします。
自分の生活リズム、時間の使い方等、見直すいいきっかけにもなってます。
この「ナカジマトキオです。」ブログは、
「こんにちはっ!みんな元気!?(*^ー^)ノ♪」みたいなノリではなく淡々とやっていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。



先週お知らせした映画の、上映回数が増えたので、再度お知らせさせていただきます。

━━━━━━━━━━

「MONEY」
(+短編映画「電話」)

■date
2月17日(日)

■time table
①13:30~
②16:30~
③18:45~
(30分前から受付可能)

■place
シネカフェ ソト

東京都北区上十条2-27-12 スズキビルB1F
(JR埼京線 十条駅北口 徒歩0分)
http://30min.jp/place/179868/map
http://www.jujo-ginza.com/omise/cinecafe/soto.html

■price 500yen

━━━━━━━━━



この「ナカジマトキオです。」ブログを誰が見てくれているのかはわかりませんが、
来てくださる方はお手数ですが僕に連絡を下さるよう、お願い致します。
僕と連絡が取れない方はこのブログにコメントをください。
お待ちしております。


この場を借りて告知させて頂きましたことを感謝します。
ありがとうございました。







よろしくネ!!☆♪イェーーイ♪(*≧∀≦*)ヒューヒュー!★( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^-^*)(*^ー^)ノ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪










時男