5才は若返る!? 写真の撮られ方 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

4月から呉市で始まった 【ペアーレ・女性力向上メソッド】

の打ち上げと致しまして


NLP講師の吉村先生と 

MC大島雅子さん 

マネージャーの菊間さんと


山本けいこ アメブロ始めました。-EntryImage.gif  女子会 です~(笑) 山本けいこ アメブロ始めました。-8c90dc.gif



そこで、何気なく撮影した写真

さすがっ 美意識の高い皆さん

納得の山本けいこ アメブロ始めました。-120613NJP005.gif マイナス5歳の ビューティーショット山本けいこ アメブロ始めました。-120613NJP001.gif




山本けいこ アメブロ始めました。


おわかりになりましたか??

皆さんの顔が45度 上を見ています山本けいこ アメブロ始めました。-120609APLPUB005.gif



では、ご自分の顔を 鏡で見てみて下さい。

メイク講座でも お伝えしているんですが


真上を向いて 見ている顔は 約5年前の顔です。


反対に、真下を向いて 顔を見て下さい


ショック! きゃぁ~ 「見るんじゃなかった」と・・・思いましたか?




今回は

お部屋の雰囲気が 暗い照明でだったので


光に顔を向けてもらって 撮影したショットが

たまたま 「ビューティー・ショット」になりました。



山本けいこ アメブロ始めました。

同じ、目線で 撮影したショットは山本けいこ アメブロ始めました。-120214NJP005.gif

顔に 影が出来て しまっています。(特にわたし)



皆さんも、写真を撮る時

カメラを持った方が 目線の上から撮影する

若返りショットを 撮ってみてください山本けいこ アメブロ始めました。-DIMG0057.GIF


注意 あまり、上を見すぎると

おでこのシワが 強調されることもありますので

ほどほどに。