恋愛力 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

今日は“ひろしま満点ママ”金曜日「旅しましょ」の
同じコーナーを週替わりで担当している
雅子さんとo(*⌒―⌒*)o♪久々ランチです♪

お花見を兼ねて、高台にあって呉市内が見渡せる
ハウスウエディングのちょっとセレブリティーなお店で
優雅なランチタイム!? d(* ̄o ̄)
(食事3 ≪ おしゃべり7 の割合だったかも)

ファイル 233-1.jpg デザートは、春らしく
さくらリキュールのジュレに
さくらの塩漬け(桜茶に入るもの)
と言う、甘しょっぱデザートで
女心をくすぐられましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ


今年の花の色づきが薄い気もしますが
さくらの花が満開で、
ほんのりピンク色になった並木を見るだけでも
心から(*゚▽゚*)ワクワク しますよねぇ~

以前にも お話しましたが
“わくわく”する心を持つと自分の中の力が湧いてくる!
特に、辛い時にこそ その気持ちを忘れない。
(これが↑一番難しいんですけどね)

女性で言うと『恋愛力を高める』って事でしょうか
ある方のお話に、
「人間は恋愛が出来なくなると老化が始まる」
と聞いたことがあって
つまり「ときめき」を忘れないことなんですよね

その対象が、異性じゃ無くても
美味しいものだったり、綺麗な物だったり
優しい気持ちや、芸術作品でも良いわけで
感性をくすぐられる事に対して『恋愛力』を高め、
美しく・カッコいい女性になって行くのです!

この時代【アラフォー】と言われ注目されていますが
どうせなら、カッコよく歳を重ねたいものですね

明日も、皆さんにとって 良い1日でありますように。