ウエディングプランナー | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

この度、ウエディングプランナーの資格を取得いたしましたぁ
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

ファイル 242-1.jpg


これまで、ご披露宴の司会・進行をしながら
仕事の内容的には、ウエディングプランナーみたいだわ
って思っていましたが、
新郎・新婦お二人の思いを形にするのに、
もっと勉強したいなぁと、思ったのがきっかけで
おかげで、今後、やりたいことが増えました┃・+∀・┃

私たちが結婚した18年前にも、
プランナーさんが居たら良かったのに・・と思うほど
披露宴って一大イベントなんですよね

そこで、披露宴の形態も 時代と共に変化している中
オリジナルウエディングの需要が首都圏では増加傾向で
おそらく、1年後には
地方でも受け入れられるスタイルとなるでしょう。

そのために、私たちは組織に属さない柔軟なプランナーとして

新郎・新婦の為だけに“チーム”を作って
披露宴へ向けてサポートして行きたいと考えます。

プランニングだけでは、どうにもならないのでブレーンとして
花嫁着付けで、日本一を受賞された美容の先生に
アドバイスを頂きながら、ウエディングドレスを選び。
(貸し衣装もされています)
ブライダルフォトとして、プロのカメラマンさん。 
TV番組の制作ノウハウを活かして、制作会社によるDVD撮影。
私も、只今勉強中のスキンセラピストによるブライダルエステ。
音響機材は、うちの事務所が所有していますから
後は、会場選び・・レストラン・・ガーデンなど
プランニングはおまかせ下さいっ!

ウエディング・チームはそれぞれが、それぞれの仕事を
プロとして活動している方ばかりです。
ですから、価格的にもお値段が張るの?と思われがちですが
逆です!クオリティーは高く、しかもマージンがいらないので
価格設定も、納得頂ける値段だと自負しています。
(もちろん、広告宣伝費をかけないのも価格ダウンの為)

是非、ブログをご覧頂いた方は、
口コミで、こんな事をしている人がいるよぉ~と
ご結婚をお考えのお知り合いの方へ、お伝えください♪
HPの運営が私の当面の目標ですが
完成しましたら、ご案内致しますねっ ∩(`・ω・´)∩