辞令は突然に・・・広島じゃあ~ | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

木曜日に放送された

「秘密のケンミンSHOW」 辞令は、広島でした。


山本けいこ アメブロ始めました。-120126_160622_ed.jpg


そこで、秘密ゲスト山本けいこ アメブロ始めました。-111123NJP001.gif ・・・


なのにぃ~ 

フライングしてしまった山本けいこ アメブロ始めました。-21__MjBfX1RtOXVZVzFsWHpBd01EZz0=.gif  わたし。


新聞のラテ欄を見ると

かなり、秘密のご様子・・・・スミマセン


広島が番組で取り上げられるって事で

視聴率も、良かったみたいです山本けいこ アメブロ始めました。-deco_d_event_29.gif

旦那さんも、娘から

「スタジオで、笑ってくれていたから いいんじゃない」

など、ダメ出しをされながら

渾身の??(笑) 演技でした。


よく“噛む”んですよねぇ~私たち夫婦は・・・。
山本けいこ アメブロ始めました。-EntryImage.gif