今年の紅葉は… | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

山本けいこ アメブロ始めました。-111109_121920.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-111109_120409.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-111109_121138.jpg

もみじ秋を求めて…紅葉で有名な、帝釈峡へ

情報によれば“見頃”なんですが
何だか全体的に、枯れた印象でして

貸し自転車を営む、弥生食堂のお父さんによれば
今年は、色つきがあまりよくないとか…

行く道中はイチョウの色が黄金色でキレイでしたが、
赤い色もみじが発色していないんですよねぇ山本けいこ アメブロ始めました。-0007.gif


帝釈峡遊歩道をサイクリング自転車しながら

『神の橋』と言われる、世界三大天然橋の“雄橋”

見方によっては、石が、鬼の顔に見えるんですって山本けいこ アメブロ始めました。-0116.gif


あ…。 見える。



目的地まで、徒歩だと約45分かかるところを
自転車で風を感じながら走るのは、気持ちっす山本けいこ アメブロ始めました。-1121.gif


パパ→自転車 ママ→自転車 お嬢→走る人 (走る)


イルカにのった少年も、自転車にのって疾走していたため、
観光客の皆さんに、声をかけられて山本けいこ アメブロ始めました。-32cda8.gifいました(笑)