本日の【ひろしま満点ママ】 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

韓国・ソウルの旅 OAを無事終えました山本けいこ アメブロ始めました。-110323ZVSJLB004.gif 山本けいこ アメブロ始めました。-pic000@demoji_15665743@decoo.jp.gif


番組終わりの反省会(毎回出演者&スタッフで行います)でも

「楽しそうで、良かったんじゃないか・・」と感想もあり

「韓国行きた~い」山本けいこ アメブロ始めました。-110527NJLB005.gif  と言う女性陣の声もあって・・

OA後、テンションの高かった私も、ほっと一安心でした。


また、今回は、番組とコラボレーション企画となる

H.I.S.さんのツアー企画 “新体験!ソウル3日間”

の行程を、オプションも含めての 紹介でしたが

今回は、見どころも満載ですけど、食事が良い山本けいこ アメブロ始めました。-きらきら[ハート・キラキラ].gif


期待して頂いて良いのではないでしょうか。



さて、番組内で リポーターの大島雅子さんがtwitterツイッターを始めたと

ロケ&放送上で公にし、日本酒の好きな大島さんのつぶやきに

全国の蔵元の杜氏さんがフォローしていると お伝えしたところ

放送をご覧になった方より、早速、フォローが数件あったようです♪


ちなみに、私もtwitterツイッターのアカウントを取得しましたが・・・

全くの手つかずで

FaceBookフェイスブック は 活用しておりますので、宜しくお願い致しますねっ


また、ソウルのエンターテイメント劇場で

たまたま、ご一緒だった 広島から旅行に来られていた皆さん

番組宛てに、FAXを送って下さり、ありがとうございました。


↓↓今回、韓国の旅で お世話になったコーディネートの方々


山本けいこ アメブロ始めました。-111013_202146_ed.jpg

本当にありがとうございました。



山本けいこ アメブロ始めました。-111014_163607_ed.jpg

3日間 ソウルの街を案内してくれた 朴さん

日本語が流ちょうで、ガイドにオチもあって 楽しいトークを

ありがとうございました。


きっと、H.I.S.のツアーでガイドをされるでしょう




山本けいこ アメブロ始めました。-111013_183301_ed.jpg

そして、ドライバーの ソンさん


満点スタッフの 吉見ちゃんが荷物を男子並に持つ姿に

まるで娘を見るかのように、手伝って下さったり、

タイトなロケ時間にも関わらず、目的地まで時間内に

私たちを送り届けて下さって ありがとうございました。



放送上で登場されない方々ばかりですが

皆さんのお力のおかげで 作品を作る事ができました


こうやって出会うこにも 縁があるんですよねぇ~

沢山の皆さんに ホント感謝です。

また、見て下さった方々にも、感謝です。


さあ~来週は、私、山本

島根県へ取材に行き、大島雅子さんは 大分への取材旅行です

今後も 満点ママ・旅しましょ♪ 楽しい旅をお届しますぅ~


NEW 予告  満点ママの番組から 動画配信が始まります

        詳細につきましては、近日中にお知らせしますねっ

        ちなみに、おまけの動画が 完璧な番組裏となっていますので

        違う一面がご覧いただけますよ


そして、ひろしま満点ママの再放送が、深夜2:00~OAされているんですって

朝の生放送に 時にはCM中のスタジオ映像も入り込むかも知れないので

夜更かしされている方・・早朝に起きられる方・・ご覧くださいませ山本けいこ アメブロ始めました。-70P700295_DCE.gif