韓国・取材日記 「韓流・テレビ局訪問」  | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

韓流ドラマの 王冠2王道といえば・・ 『冬ソナ』

(日本でブームになった2年後の再放送で遅れてハマりました)

その、『冬のソナタ」を生み出し 「秋」「夏」のドラマもヒットさせた



山本けいこ アメブロ始めました。


韓国のTV局(日本でNHKのような局)KBS(韓国放送公社)へ行って来ました


見学できるコースがありまして、 もちろんHISのツアーに組まれていますよ



山本けいこ アメブロ始めました。

ドラマ制作のポスターやら・・もちろん ヨン様 ジウ様もあり

放送局ならでわの ニューススタジオ体験やクロマキー(合成)など



山本けいこ アメブロ始めました。

しばらく、こちらで楽しめますねぇ~山本けいこ アメブロ始めました。-70P700046_DCE.gif


NEWSセットでは、リポーター大島雅子さんのとっておきニュースを

読ませて頂きました(笑) 番組OAで使われているかなぁ



そしてっ!


韓流ドラマのロケ地めぐり山本けいこ アメブロ始めました。-110225NJMPSJO01.gif


これは、ドラマを見ていたら テンションMAXですよね~


写真は撮れなかったんですが・・ ドラマ「イケメンですね」のロケ地

【明洞聖堂】 や 主人公が食べたカルグクスのお店 【明洞餃子】




また、私と音声の吉見ちゃんが ハマっていた韓流ドラマ

「コーヒープリンス1号店」



山本けいこ アメブロ始めました。

実際に舞台となった ”コーヒープリンス”のお店が実在し

コーヒーカフェとして営業していますぅ!!(鼻息が荒くなるぜっ)


思わず、出演者を探してしまうほど(夢と現実が・・ごっちゃじゃ)


山本けいこ アメブロ始めました。

ドラマで見ていたアングルをカメラさんに

「ここから あ~撮って こ~撮って」って 思わず熱が入る山本です。




山本けいこ アメブロ始めました。

コーヒープリンスの 日本人スタッフの女性に撮ってもらいました

今回、韓国ロケのオールメンバーです山本けいこ アメブロ始めました。-110216NBGJ010.gif


手前で浮かれているのが

テンションが上がりっぱなしだった 吉見ちゃんと、けいこちゃん。

男性スタッフは・・・

「はぁ~そうなんじゃぁ~」 と 引いてた????