〇〇の秋(●^o^●) | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

毎週月曜日に放送しています 「呉市」の情報番組
山本けいこ アメブロ始めました。    くれ情報ステーションっ!


今月は、スポーツの秋 ってことで・・・・スポーツ三昧のロケです



ウォーキングに 公園にあるスポーツ用具・・・などなど

身近で 体を動かせる施設なども、ご紹介しますねっ



秋空の中 リニューアルした“総合スポーツセンター・陸上競技場”では



山本けいこ アメブロ始めました。

NEW 綺麗なレーンやスタンドからの景色が 最高っ!!

夏と違って、周りの景色の輪郭もくっきりしています


『真ん中の、芝生で・・・ゴロゴロしたいっ』 山本けいこ アメブロ始めました。-110670001.gif


という衝動に駆られて



1
山本けいこ アメブロ始めました。


2
山本けいこ アメブロ始めました。

3
山本けいこ アメブロ始めました。


ぐるぐる目が回って・・・気分悪っ山本けいこ アメブロ始めました。-110728TIJNPNSB001.gif





そんな中、 幸せいっぱいの P(プロデュ―サー)は・・・・




山本けいこ アメブロ始めました。

     『 いい天気だ・・・ 』



ダンディーに??? 浸っていました。


      


1日のうち、体を少しでも動かすって 気持ち良いですよね

無理のない程度に、出来る範囲で 運動をしてみませんか?


体を動かして、発散させることで、心も元気になるものです

さあ~今日から、体をちょっと 動かしてみよっ山本けいこ アメブロ始めました。-EntryImage.gif 山本けいこ アメブロ始めました。-EntryImage.gif