突然 『ケイコ』 と呼ぶ旦那。 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

夜、いつもより早く寝ていた旦那さんよだれZZZ


時計時刻は・・・21時40分くらい (早っ)


ごきげんに、いびきをかいて爆睡してると

思っていたのに・・


突然!




旦那 「ケイコがテレビに出てる!」


長女C お嬢   「えっ?」


次女D 私    「はぁ~?」



オイオイ・・寝ごとかぁ~??


と、思っていたら


しっかり起きて、テレビテレビを見ている・・。


日頃、「けいこ」と呼ばれる事がない私は

かなり ビビった。 


何ごとぉ??



良く見たら


テレビ番組に 【北川景子】さんが出演していた。



山本けいこ アメブロ始めました。



山本けいこ アメブロ始めました。-110411NBGJ002.gif  「ケイコ」 = 「北川景子」


私は・・・「けいこ」 山本けいこ アメブロ始めました。-70P700638_DCE.gif  ややこしいぜっ


最近、北川景子さんの出演するドラマを見て

すっかり、ファンになった・・旦那さん(みちる)


むっいかりいきなり、「ケイコ」と叫ぶのは・・止めてちょうだい


紛らわしいので、「北川景子ぉ~山本けいこ アメブロ始めました。-110228NJLB005.gif 」と

フルネームで声援してください山本けいこ アメブロ始めました。-110228UBXBTIJ009.gif