フリーペーパー 『tomato』 に掲載されました | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

広島のライフスタイルマガジン 『 tomato 』 8月号に


取材記事が掲載されましたぁ~



山本けいこ アメブロ始めました。


山本けいこ アメブロ始めました。


今回お邪魔したのは


 『カルミア美肌クリニック』 さん



山本けいこ アメブロ始めました。

医療脱毛・・に 初挑戦なんですが


これまで、エステでの脱毛は経験したものの


ちょっと、強引なエステだったため・・すぐに行かなくなってしまい


山本けいこ アメブロ始めました。-70P700638_DCE.gif 山本けいこ アメブロ始めました。-110228UBXBTIJ009.gif  いやぁ~な 思い出と 結果が出なかったのですが


今回、初めて 医療レーザー脱毛を知り


その効果にびっくりっっ!!


一番は、女性のドクターがいらっしゃる・・と言うのが心強かったなぁ~





また、クリニックは 女性専用 なので


決して、男性は 足を踏み入れてはいけないのです山本けいこ アメブロ始めました。-110228UBXBTIJ006.gif


もちろん、取材であろうが、イケメンであろうが


男性は♂ NGでございます。



山本けいこ アメブロ始めました。

と、いう事で


スタッフメモカメラマンカメラ 関係者は


すべて女性メンバーでございましたぁ



【美しくなりたい】 という女性の気持ちは


エンドレスです・・・山本けいこ アメブロ始めました。-きらきら[ハート・キラキラ].gif