歌の力は 凄いっ | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

山本けいこ アメブロ始めました。-110417_114841_ed_ed.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-110417_121848_ed.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-110417_133935.jpg
 
お天気のよい山本けいこ アメブロ始めました。-70P700211_DCE.gif日曜日。
 
東日本大震災復興イベント 備後ちゅーピーまつり
 
備後から、被災地の皆さん宛に
 
宮城の新聞社を通じて、参加した皆さんからの
 
応援メッセージを送りました。
 
 
イベントの内容も、5月に全国ロードショーが始まる
 
福山ロケが行われた「少女たちの羅針盤」の
 
ヒロイン森田彩華ちゃんのトークショーや
 
 
福山出身の 森恵さんのライブ山本けいこ アメブロ始めました。-65P600632_DCE.gif
 
大道芸 などなど、私たちから 元気を発信山本けいこ アメブロ始めました。-110220NJP003.gifですねっ
 
 
森恵さんの 歌は、ご自身の思いが 
 
山本けいこ アメブロ始めました。-110304NJLB010.gifいっぱい注入されているため
 
歌声と、生ライブの空気感もあって
 
ビッシリ山本けいこ アメブロ始めました。-110309ZVSJLB001.gif伝わり、最近、涙腺が弱い私は
 
またまた山本けいこ アメブロ始めました。-110305NJLB007.gif涙ながらの 進行です…。
 
改めて、歌の力は凄いっ山本けいこ アメブロ始めました。-70P700184_DCE.gif
 
 
歌で、何かを伝える 旦那さんも
 
以前、訪問コンサートで伺った
 
被災地域の施設の皆さんに 元気になってもらいたいと
 
 
動き始めました山本けいこ アメブロ始めました。-70P700291_DCE.gif
 
 
 
きっと、歌う事で、人を繋いだり
 
力を与えられる方は、それが 任務なんだと思います。
 
本当に ありがとう。