イベントのお知らせ(^○^) | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 


山本けいこ アメブロ始めました。

4月17日(日) 第8回目の“びんごちゅーピーまつり”が 

中国新聞福山制作センターにて あさ10:00~16:00まで

イベント 開催されます。

( 私、山本が司会進行致します・・。)


今回は、【笑顔】をテーマとし

東日本大震災復興支援のチャリティーイベントとしても開催され


ストリートミュージシャンや 森恵さんのライブ

地元の 太鼓太鼓や 大道芸などなど・・・。


そして、福山や近隣がロケ地となった


映画 「少女たちの羅針盤」 


山本けいこ アメブロ始めました。
       「少女たちの羅針盤」



のヒロイン森田彩華ちゃんのマイク トークショーもあり


映画上映前に、貴重なお話が聞けるかもしれませんねぇ~

(って、私がちゃんと任務を果たさなければ・・・)


もしかしたら・・映画で使用されたグッズが

当たるコーナーも あるかもしれませんよぉうるうる


山本けいこ アメブロ始めました。



待ってまぁ~す手



是非、会場でお会いしましょう♪