デリケートなお年頃となりました(*^_^*) | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

皆さま、プレゼントお誕生日のメールに素敵なプレゼントを

ありがとうございました山本けいこ アメブロ始めました。-image0007.gif



お誕生日の前日に、

携帯汗携帯電話を「トイレトイレに水没させてしまい

携帯の番号など、パーソナル情報を認識している

カードが生きていたことから

代替え機だったもので・・・悪戦苦闘の中

皆さまにちゃんとお返事が出来ていなくて山本けいこ アメブロ始めました。-7125551819af22941da19ff80183bd2f.gif


本当に、ごめんなさい。

そして、ありがとうございました。


元気グッド!注入ビックリマーク致しましたぁ



昨年、スケジュール帳を本プレゼントしてくれた娘は

この度は、とっても不愛想に・・。はい。って渡してくれたのが


山本けいこ アメブロ始めました。

お風呂キラキラセット(美肌マッサージスポンジと入浴剤)です


忘れられているのかと・・思っていましたが

誕生日の翌日に、渡してくれました晴れ 何か・・ありがとう。


そして、家族ぐるみのお付き合いをしている

下関のマダムラブラブからは

いつも、励まされ、パワーを注入してもらっているのに


素敵な贈り物が届きましたぁ~祝日



山本けいこ アメブロ始めました。

名前入りの、アクセサリー指輪ケースと、カードケースカバン


大好きな、ピンクとレッドに手書きの花が書いてあるんです音譜感動!


小指にリングをつけると、願が叶うよってメッセージも頂き

母の指輪をリメイクしようかと考えています指輪


また、この1年。


フットワーク軽く

美魔女を目指してアップ輝きたいと思いますぅ~


これまでに、出会って同じ時間を過ごしてきたみなさんに感謝です。

そして、健康に産んでくれた 母にクラッカー最大の感謝です。

(あっ、父には「アラフォー真っただ中だね」のコメントをもらいました(笑)