ブルースター(別名:るりとうわた)に一目ぼれ♪ | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

ふらっと、買い物帰りに立ち寄った山本けいこ アメブロ始めました。-65P600675_DCE.gif お花屋さんで

この時期ならではの シクラメンちゃんも良いけど

可憐な、可愛いお花を山本けいこ アメブロ始めました。-get.gif 見つけましたぁ~





山本けいこ アメブロ始めました。-65P600187_DCE.gif  “ブルースター” って言うそうです。



山本けいこ アメブロ始めました。-101204_223651.jpg

まさに、名前の通り ブルーの星形をしたお花は

ブライダルブーケにも使用されることが多いそうで

しかも、花言葉が・・


「信じあう心・幸福な愛」  何とも、ロマンチックぅ山本けいこ アメブロ始めました。-20100427074935.gif  


ベルベットのような質感の葉が、たまらなく好きだなぁ

つぼみもついているので、しばらく楽しめそうです。



家に花を飾ることって、 女性力になるんですよ山本けいこ アメブロ始めました。-721289c2be24c9fcffb710e089004993.gif

(私の好きな風水の林秀靜さんも風水的にも良いと・・。)

豪華な花束をもらうのも嬉しいですけど

気に入った、可愛い花を置くことによって

意識していなくても、心に余裕が出るようになるはずです

(忙しい、年末の向けてイライラしがちな私・・です。)


気持ちが、穏やかだったら

自然と顔つきも変わってきますからねぇ~


女ですもの山本けいこ アメブロ始めました。-emojiF_02_015.gif 外見も大切ですが

内面から輝きたいですよねっ



それでは、素敵な休日を。