アムリタへの行き方。 | 樹海のリュケイオン

樹海のリュケイオン

関西のフリーナレーター・樹リューリのブログです。

IMG_2136.jpg

北浜1の交差点。画像は南側から北を向いた視点です。
こっから横断歩道を渡って北側の歩道を右(東)へ。


IMG_2140.jpg
IMG_2142.jpg

道なりにまっすぐ3~5分ほど歩くと、右手にファミリーマートが見えてきます。

IMG_2141.jpg

すると、目の前にこんな感じの景色があるはず。

IMG_2143.jpg

ここがゴールです。奥のエレベーターで6階へどうぞ。

IMG_2145.jpg

いただいたエピソードと画像が所狭しとお出迎え。
展示準備してわかりましたが、かなりのボリューム。いよいよ9日からです。
写真展だけなら入場無料。エピソード投票もできます。ランチに、ティータイムにぜひお寄りください。

そして、12、13、14の3日間は朗読ライブ。応募エピソードやオリジナル短編を生で読みます。

「ペットとわたし」
北浜ギャラリーアムリタにて、9日から14日まで開催。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。